2013.11.27 ヨガデビュー
あっという間に月末。
まだまだupが追いつかないRumiです

今日は、念願叶って地元のヨガの体験行ってきました。

柔軟さとは別に動きを邪魔するものが
あちらこちらにあるけれど
グッと伸びる感じ、気持ちがいいっ
なんとか腰周りの浮き輪、なくなりますように。。。

明日は『おせち』教室行ってきます

去年のでーす。




明日報告しますね♪
久々にfc2戻ってきました。

前は、写真を入れれなかったり、
文字をうまく入れれなかったり
悪戦苦闘ののち、
他社の誘惑に負けてしまいました。

これからは、HPやネットショップ目指し
頑張りますので、応援してくださいね


明日は、納豆のお勉強に行きます
どんなお話なのか興味津々なのと、
お土産が楽しみ~

夜はIllustratorを習いに高校へと、
充実した一日になりそうです
